2010年1月8日金曜日

こんにちは

ブログはじめちゃいます。

2 件のコメント:

  1. 今年に入り最初に驚いたのは「鈴木さんがブログを始める」という事です(笑)しかも、真面目に続いてるというのが驚きです(笑)けど、楽しみにしていたので、これからはしっかり拝見させて頂きます!
    何気ない日常を書き綴る事って出来そうで難しいのかもしれませんね。私は一方的に読む方なのでただただ楽しみにしているだけですが、書く方はどう書いたらいいか大変な部分があるのかもしれません。。けれど、ブログを通して「自分も頑張ろう」って思えるんですよね。気持ちを言葉で表す事は容易ではありませんが、書き綴った言葉で頑張れる人もいるので、長く続けて下さいね。
    鈴木さん、今年も宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. コメントにしばらく気が付かず、すみません。
    俄然やる気が出てきました。
    がんばります!!

    返信削除