2010年1月21日木曜日

SDP

スラップでは春夏秋冬の季節ごとに

そのシーズンの打ち出していきたいものや

トレンドスタイル、ファッション、メイクなど

お客様にご提案できるよう

SDPというスタイル研究会を

毎シーズンごとに行っております。

今回は春スタイル

各自分担して発表していきます。

まずは、ようhey!くんです。ファッションについて



春のコレクションやファッション誌などから情報を集めます。

やはりペールトーン系の薄手の色が主で

ライトオンスデニムやダンガリー、レース、フリル

シースルー、フラワープリント、エスニック調など

ふんわりかるさを感じさせるものが多くでていました。


次はメイク担当千春君です。




いろいろ素敵なメイクや化粧品が出てましたが

そのなかでもイチオシは

ベージュ系のヌーディメイク

アイメイクはべージュ系グラデーション

リップもミルキーなベージュ系

ベースメイクはセミマットな質感が良いようです。


最後は僕と清野のヘアスタイルの展示です。












春のテーマはカジュアル

外国人ハーフモデル系や森ガール系のテイストを

織り交ぜながら

去年流行った、ぱっつんボブより

すこしだけかるくトップにレイヤーを入れたり

かどをとるのにグラデーションを入れたり

ベースはやっぱり重めでウエイト低めです。

スタイルのポイントは

柔らかさ ふんわり感 曲線です。

ランダムな動きのパーマがいいですね。

カラーは冬に押してた少し明るめの寒色系に

ハイライトやローライトのデザインカラーで

アソビゴコロをプラスして.....

詳しくはCJ3月号やwebで紹介します

お楽しみに!!

最近ショートヘアも気になる鈴木でした。




0 件のコメント: