2010年2月10日水曜日

カニ祭り

食べ物ブログになりつつあるブログですみません。

ので今回は物語風に...

月曜日はカニ祭りでした。

カニを食べたくなったうちの弟が、

相馬まで行って買ってきました。


こいつらです。

ズワイ、紅ズワイ、毛ガ二

役者は揃いました。



まだバリバリ生きてます。

生きたカニにビビって

手が出せない我々兄弟は

遂に最終兵器(ファイナルウエポン)を

投入しました。

それは



それは...



そうです!



うちの親父です。



ビビる我々が見守るなか

名刀(さびたつるぎ)を手にした親父は

バッサバッサと敵を切り倒していきます。






遂に観念したカニは

鍋に入れられていきました。






弱肉強食のこの世

カニは僕らの生きる糧となりましたとさ。

おしまい。