2010年5月6日木曜日

千葉→伊豆の旅①

皆さんG.Wはどう過ごしましたか?

僕は友人達と

千葉と伊豆の旅行にいってきました。

今回はその話でも。

日曜に仕事が終わって

東北道を爆走し、千葉の友人宅へ



頼んでおいた千葉県松戸市で

人気のラーメン店「とみ田」のつけ麺

お店に行くと、すごい行列らしいです。

もちろん、お疲れちゃんビールを飲んで

この日は就寝。



次の日は食べログで調べて

気になったお店

フレンチの「ラ・フロレゾン」へ


まずはスパークリングワインで乾杯

カジュアルな感じで、僕みたいなのも気軽に入れます。

ランチコースをみんなで回し食いです。


吉田豚のパテ


筑波鶏のバロティーヌ


メダイのソテー


吉田豚のグリエ


デザートも付きます。

値段も安くて美味しくて大満足。

その後浅草へ行き

スカイツリーを見ながらの

隅田川クルーズ






気持ちよくてサイコー

夜はもちろん飲みです。






行きたかった店がやってなくて

とりあえず2軒、はしごしときました。