2010年5月7日金曜日

千葉→伊豆の旅②

旅の一番のメインイベント温泉です。

電車「踊り子号」に乗って伊豆へ

まず熱川によって昼食です。

鯉のぼりがたくさん並んでました。



宇宙人がたくさん捕らえられてました。

今回、熱川に寄ったのは

ここが目的でした。



道に迷ったせいで

すでに15組位並んでました。

約1時間待ちでやっと食べれます。





いやー並んだかいがありました。

おなかを満たしたら次は温泉です。

伊豆稲取まで電車に乗り

稲取温泉「湯苑」へ



すごい広い部屋でテレビも大きいのが2台

ベットもでかいのが2つ

風呂も2つ付いててびっくり

値段もびっくりでしたけど。

ちなみに僕は布団でした。


オーシャンビューってやつです。



この辺は金目ダイが有名らしく

おいしかった~


目の前で板長がさばいてくれました。




コレ部屋に付いてる風呂です。

他にもいろんな種類のお風呂があって

癒されました。

身も心もリフレッシュ完了です。

5月は撮影もあるので

またバリバリ仕事がんばります。