2010年7月28日水曜日

新潟エリアアクト (前編)

月曜日に、新潟の9サロンが集まる

エリアアクトというイベントがあり

僕ら(自分と清野&ゴリ)は旅行気分で

勝手に「新潟ツアー」と称して

Hさんを連れまわしました。

新潟といえば、やっぱり米と魚っしょ

ということでお昼は、

シースーですよシースー!


得意の食べログで調べた結果

「港すし」に、

きまりです。


カウンターに座り

目の前で握ってもらいました。


イベント前にエネルギー注入!!

Hさんのは疑似エネルギーでした。

アニキすんません。


もちろん僕も


見てください、この寿司!!

すごく仕事が丁寧

寿司から

「うまいぜオーラ」が漂ってます。

もちろん期待以上のうまさ


旨過ぎて追加しちゃいました。

ツアーのでだし好調です。

後編につつ゛く