2010年7月29日木曜日

新潟エリアアクト (後編)

さて、いよいよ

メインのエリアアクトです。


会場には、美容師やら学生やら

600人くらい集まったらしいです。


モデルさんをつかって

自分たちのサロンが

普段、どんな思いでサロンワークをしているのか、


それぞれのお店の特徴をだしつつも

女性像(なりたい自分)をしっかりととらえてある

ヘアデザイン

美容師の楽しさ

若手スタッフたちが

一生懸命がんばってて

すごく刺激をうけ

すこしは初心に戻れたかな

とおもいます。


毎日のサロンワークや

練習に追われて、

なんで美容師になったとか

どんな美容師になりたかったとか

根本的なことを

忘れてしまいそうになりますが

改めて美容の楽しさを実感してきました。

アシスタントの子達のほうがおもしろかったかも

次回は来れなかった

ほかのスタッフも連れてきたいです。


帰りの車のなか

ゴリが死んだ魚のようになってました。


もう一つの目的

寿司、ときたら

らーめんですよね。

喜多方「なまえ」へ


老舗の人気店です。

やっぱうまい!!

そして安い

手打ちチャーシューメン

¥620ですよ。

満足しました。


最後に、


桧原湖によって帰りました。


絶景なり!!