2010年9月8日水曜日

休日

月曜に

無性に蕎麦が食べたくなり

胡々里庵」へいってきました。



場所は高湯の

登る途中

ウチの洋平君家の近くです。


月曜のお昼なのに

混んでて、並んでました。


先輩に勧められてた、

鴨せいろ蕎麦!

鴨がネギしょってはいってます。


いい香りがする

美味しいお蕎麦でした。

付け汁も最高、鴨おすすめです!!


洋平君が、毎日見てるであろう

福島市の景色も見てきました。

その後、映画です。


これです。

漫画の原作を読んでたので

チョット期待しすぎました。


でも、オープニングテーマが

大好きな「レッチリ」だったし

エンディングで流れる「oasis」の

「Don't Look Back In Anger」

がすごく懐かしくてよかったです。