2010年9月28日火曜日

誕生会

9月は友人ナオヤの誕生日だったので

「笑夢」さんにてお祝いしました。


この日はオーナー不在でしたが

いつものワタルスマイルいただきました。


主役のナオヤンです。


僕からは7分袖のカットソー。

早速着てます。

cjの撮影でお世話になった

Lapel」さんで見つけました。



うれしそうでなにより。

もうすぐ20年くらいの付き合いになっちゃいますね~

バカやる時はいつもいっしょでした。

おじーになってもバカやって遊ぼうぜーー!!

おめでとうー!!


そしてお客様のMさんに偶然お会いしました。

おもわずパチリ!

Happyな1日でした。