2010年9月3日金曜日

撮影②

撮影二日目は、僕が担当しました。

定休日だったのに

皆休み返上でがんばります。


千春君がメイクしてくれました。


今回は何と!、この方の出番が!!

YUI様(担当まつげ)です。

そして衣装は

文化通りのセレクトショップ

Lapel」さんに協力していただきました。


可愛いワンピースと


この秋注目の、ミリタリージャケット


こんな素敵な小物も

用意してもらいました。

ありがとうございます。


いざ、撮影開始!!


途中、ちっちゃいゲストを連れて

Lapelさんも来てくれました。


パンキッシュなヘアで、すごくかわいい。

現場も和みました


編込みしてアレンジも撮りました。

こんな感じです。





カワイク撮れましたよー!!

今回は、初の洋服屋さんとのコラボで

トータルでデザインを考えたり

モデルさんの可愛さや

持ってる雰囲気を

どうやったらうまくだせるか

妄想しまくりで、とても楽しかった。

cj10月号に

掲載されるので、お楽しみに!!

帰りは、皆でごはん食べた帰りました。



ゴリラビ~~~~~ム!