2010年10月16日土曜日

稲荷神社のお祭り②

お祭り2日目はお天気も良くなり

僕のテンションも上がります。

同じビルのお店も露天を出してたので

外で飲んでました。

写真もけっこう撮ったので

一気に見せちゃいます。


お隣のボブさん、お肉おいしかったっす。


お客様の宍戸君


宍戸君たちは楽しそうにチョコフォンデュしてました。


お隣香り家さん、ソーセージごちでした。


ボブさんだけエアー乾杯。


うちの3姉妹たち、楽しそうでした。


のりこさんに、いろいろ頂いちゃいました。


結婚式帰りのあやちゃん


おバカな弟たち。


肉を焼くアニキ


謎の白装束


チームちかちゃんズ、グデグデですみませんでした。


いはねーさんも合流

途中から、記憶がとびとびでしたが

とっても楽しいお祭りでしたーー!!

来年も楽しみ。