2010年10月20日水曜日

ブリーチ

と、言っても漫画のじゃありません。

以前、うちのモデルさんもお願いしたことがある

トエちゃんが、カラーとカットに来てくれました。

ダンスの発表会があり、テーマが決まってるらしく

それに合わせたカラーになりました。

まずはブリーチ(脱色)です。

そのあとに、計4色のカラーをホイルで入れました。

とっても似合ってて、かわいかったので

パチリです。


左サイド刈りあがってます。


逆サイはこんな感じ


よーへー名誉の負傷

お気にのTシャツまでブリーチしちゃいました。

トエちゃんは、ブリーチの痛みに耐えるため

音楽で気を紛らわしてました。

「大橋トリオ」いいですよね。

ダンスがんばってね。