2010年10月26日火曜日

上山温泉旅行②

ぶらり湯けむりの旅、後編

お宿に戻ったら、まずはお風呂!

みんな選べる浴衣に着替えます。

ココは珍しく、男性用も選べました。



お風呂からあがり、まったりしてると、


アッキーナ到着

なんとか、夕ご飯前に間に合いました。

どうやら、とんでもないスピードで来たっぽいです。

お仕事お疲れさん。


いよいよお楽しみの夕ご飯、

乾杯


馬子にも衣装ってやつですかね。

漢字でこう(馬子)書くって知ってました?


このお宿は、「じゃらん」の

お食事の点数が、高かったらしく

期待してました。


お料理は一品一品できたてです。




味にも量にも大満足!!

お腹、破裂寸前です。

部屋飲みの前にも、お風呂に入って

少しお腹を休めました。




この日は、この3本を空けておやすみ

飲み過ぎると、明日にひびきますからね。


次の日は、美味しい朝ごはんを食べて

蔵王のお釜を見に行きました。


この日は天気も良く、


お釜もはっきり見えました。


紅葉もいい感じに

色付いててとてもきれい


帰りにラーメン食べて、解散

すごく、いい旅でした。