2010年11月25日木曜日

郡山へ

第3日曜日は、定休日でしたので


友人たちと郡山へ


まずは腹ごしらえ

つけ麺で有名な「大勝軒」へ

午後3時なのに、並んでます。


こいつらは2日酔いで

つけ麺小を2人で食べてました。

乙女か!!


やっぱコレでしょ、全部のせ!

最近、トロトロのバラチャーシューが

にがてになってきたので

ココのような、しっかりとした

モモチャーシューが好みです。

美味しい1杯でした。


その後「タイムアフタータイム」へ


帰りは車内で

みのもんたの話で爆笑して

事故りそうになり


友人宅では

「ごっつええ感じ」見て、また爆笑!

息が出来なくなり

次の日、腹筋筋肉痛

なかなかにイイ休日でした。