2011年2月8日火曜日

江戸旅行③

いよいよ最終日です。

もう帰ると思うと寂しくなりますね。

清野と待ち合わせの銀座まで

乗っけてってくれるそうです。


ちょーしこいてオープンにしてますけど

流石に寒くて閉めました。


この日は快晴で、首都高からも

スカイツリーがきれいに見えます。


清野の宿前で合流して


お昼はやっぱりラーメン!!

銀座の「銀笹」です。


もう見ためで解りますね

うまし!!!


コレも旨かった~鯛飯!!

ラーメンのプースーのお茶漬け

サイコーでした。

目的のセミナーまで時間があったので

銀座でブラブラ、銀ブラです。








今回はここ帝国ホテルでセミナーがありました。


コレ勉強道具です。


全国からオーナーさんや

お店の幹部さんが集まります。

すごく勉強になったセミナーで

これからのお店づくりにたいせつなこと、

忘れかけてたことを学べました。

もっともっと素敵なお店づくり、がんばります!!

帰りは丸の内経由で。


このへんは丸ビルくらいしか

行ったことなかったけど


雰囲気ある街並みで

歩くだけでも楽しかった。


夕方、小腹がすいたので


またもやコレです。この旅4杯目!!

おいしかったけど、あっさりしすぎてたかな?

家に着くと疲れで爆睡でした。

また遊びに行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿