2011年3月8日火曜日

フリーペーパーキャトル

の撮影がありました。

今回は僕がヘアスタイル

Goriさんがメイクを担当です。

そして衣装は、文化通りにある

レッドワゴン」さんにお借りしました。


モデルさんのワカナちゃんと衣装合わせ


こういう時間も楽しいです。


仕事中のナオキクンをコソ撮りしました。

ごめんね!

衣装も決まって

あとはお店でスタイル作りです。


先ずはカットしてパーマかけて、


カラーしてメイクして。


ジャーーーーーーン!!

ってこれはオフショットで

ベストショットはこちらです。


どーーすか!!

かわいいねーー。

パーマはゆるめのウェーブで

カラーは、この春大注目の

スモーキーなアッシュ。

かわいらしいモデルさんでしたが

すごく元気でおもしろく

楽しく撮影出来ました。

おつかれした!!