2011年8月30日火曜日

韓国②

韓国二日目はソウルの観光です。

ジャンボタクシーを、一日チャーターして

行きたいところをめぐります。

まずはソウル屈指のパワースポットへ


近くの歴史博物館からまわります。




ここが目的のキョンボックン、

なんかパワーをもらえた気がします。


こんな街中にあるんですね。


そしてお昼はサムゲタン

鶏肉ホロホロですごくおいしい!


僕らはお昼の少し前に行ったのでセーフ!!

かなりの有名店でがっつり並んでました。

午後はお買いものをしに

カロスキルというファッションストリート的なところへ

ところが突然のゲリラ豪雨で早めに退散することに...

ロッテデパートで買い物をして

ミョンドンで夕ご飯です。


この日は韓国の居酒屋へ




種類も豊富で美味しく頂きました。

最後の夜はソウルタワーへ



雨が降ったせいか霧がでてましたが

幻想的な感じがしてよかったです。


三日もあれば十分楽しめます。

楽しい旅でしたよ!!

終わり...