2011年9月27日火曜日

青森旅行

第三日、月曜日の連休で

嫁の家族と青森へ行ってきました。


新青森駅からまずは美術館へ向かいます。


こんなでっかいオブジェもあり、


青森を代表するアーティスト「奈良美智」

の作品が数多く展示されてます。


お昼は、うにいくら丼とホタテのフライを

どちらもおいしくいただきました。


次に訪れたのは「ねぶたの家 ワ・ラッセ」


どでかいねぶたに圧倒されました!!


「A・ファクトリー」でお土産を物色して


今夜のお宿のある「浅虫温泉」へ


部屋からは海が一望できます。

最高のロケーションでした。


しゃぶしゃぶおいしかった!


次の日は「丸山遺跡」を見て


お寿司を食べて帰ってきました。

まだまだ見たいところが沢山残ってるので

また行きたいです!!