2012年2月28日火曜日

saipan①

お休みありがとうございました。

無事サイパンより帰国しました。

早速旅の模様でも...

今回はウチの実家のお店の2人も同行で

合計8人で成田まで向かいます。


まずはピンクチームから!


空港内でご飯。

しばらく食べれなくなるので和食にしました。


いよいよ出発です。

卒業旅行シーズンで学生さんが多く

あんなに賑やかな飛行機は初めてでした。


19時40分発で現地時間0時頃到着


テンション上がって眠れず

近くのスーパーに買い出しに行ってから休みました。


翌日、早起きして清野と丹治と

散歩がてら朝ご飯へマックに!


ガソリンスタンド内にあります。


こんな感じ。


途中、陽気な現地の若者と遭遇、怪しんでごめんね。


そして、いよいよ本日のメインイベント

マニャガハ島ツアー!!

さすが雨男(僕です)、見事にスコール中です。


島に着くと雨もやんできました。


水着に着替えて乾杯!ヤバい絵ですねー。


ウチのマドンナたちのセクシーショット。


セクシーショット②です。

こいつはずっとこの位置を動きませんでした。

もったいないよ!ヨーヘー君!!


この島は1周2㎞もないくらいなので

歩って回れます。




どこみてもきれいな景色でサイコーでした。


島を回ったら、またもや潜ります。


どーですかウチの海人の潜りっぷりは!!



2人で協力してお魚さんの写真GETです。


潜って遊んだあとは


こやつらとパラセーリングへ


これです。こいつで飛ぶんです。


少しドキドキしましたが

飛んじゃえば全然怖くないですよ。


景色もきれいでハマりそうでした。


島を後にして免税店へ


ちょっと悪のりしたら、待ちに待った夜ご飯です。


まずは乾杯ですよね〜




事前に調べたかいあって何食べてもおいしかった!!


2軒目は地元のバーへ


まだ食べます。


僕もお調子にのってカクテルなんて飲んでます。

それが後に大変な事態を引き起こすことになるとは知らずに...

つづく