2012年6月26日火曜日

タチカワ情報フェア


ウチのお店のメインの材料屋さん

タチカワさんの情報フェアへいってきました。


内容は、セミナーやトータルビューティーの体験ブース

ガラポン抽選会など盛りだくさん

僕はメーカー賞を2回当てちゃいました。


チカコはネイルで大はしゃぎです。


僕らは東京MINXさんのセミナーにでて

今の美容室、美容師に必要なこと

やらなければいけないこと

再確認してきました。


客観的に自分のお店を見ると

まだまだ出来てないとこだらけですが

チョットずつ進化して行きたいと思います。


最後にトータルビューティー機器

体験してきました。

半信半疑でやってもらいましたが

しわは薄くなるし顔もリフトアップするしすごくイイ。

そろそろ考えるお年頃です。