2012年7月24日火曜日

箱根旅行①

先日、ウチの奥さんの家族と箱根旅行へ行ってきました。


新宿からロマンスカーに1時間半くらい乗ります。

もちろんビールも忘れずに!

箱根に着いたらまずはランチです。


そば切り十六夜」結構有名らしく



十割蕎麦に桜えびのかき揚げ

サクサクで海老の香りがすごくいい


女性チームもペロッと完食。


お昼の後は登山電車に乗って


彫刻の森美術館へ




アジサイも奇麗でしたよ。




今回は時間の都合でゆっくり出来ませんでしたが

子供連れも多くて、のんびりできたら

すごくいいところです。

ということで宿へ向かいます。


吊り橋を渡って


今回お世話になったのは


料理がおいしそうなので楽しみにしてました。




お料理ほんの一部ですが

何食べても美味しいです。

みんな気に入ってくれたみたいでホッとしました。


箱根ラベルのビール!


花火のサービスまで。

久しぶりにやるといいですね

日本の夏ってかんじで!!


バーにはたくさんのお酒が


月見台で少し飲んで就寝しました。

つづく...