2012年8月10日金曜日

新潟①

先週と今週2週続けて新潟へ

先週はヘアショーを見ておいしいものを食べるがテーマです。

どっちかって言うと後者です。スミマセン


まずはランチ「港すし」

手前に黄金の液体が写ってますが気にしないでください。


ずっと食べたかったんですよね〜


どうですかこの美しさ!!

味は言わずもがなですね!

で、おなかを満たして

ヘアショーへ






いやーすごくハイレベルでした。

福島の美容室さんたちもでてて

自分たちも負けてられないなと

もっとクオリティの高い仕事

洗練されたデザイン、

ガンガン意識してサロンワークしなくちゃね!

もちろん楽しさも忘れずに!!

帰りは喜多方ラーメン

名店「なまえ」へ


あっさりですが奥深いスープに感動です。


そうそう、この方

数年ぶりにラーメン食べたらしいです。

どうやらラーメン食べると

ゲ◯ピーになるらしい

この後どうなったかは本人に聞いてください。

なんか変な終わりになっちゃいました。