2012年9月4日火曜日

SDP〜撮影


slapでは毎シーズンごとにSDPという

トレンド研究会があります。


コレクションやセミナー、専門誌

などから情報を集め各スタッフが

自分の受け持ちをまとめ発表します。

いつも適当にお客様におススメしてる訳ではないんですよ〜。


で、それらをふまえて

秋スタイルの撮影です。

今回も2スタイル、僕と丹治が担当で

チカコとユイにメイクしてもらいました。


モデルさんを使っての撮影はかなり気合いが入ります。

何てったってそのお店の看板になるわけですから

半端なものは作れません

全体の雰囲気やメイク係とのイメージの共有、

毎日撮影のこと考えます。

そのせいか、撮り終わったときの達成感ったらないですよ〜!!

今回も僕の方の衣装は「Lapel」さんにお世話になりました。

いつもありがとうございます。

丹治の方はパセオの「bloom 」さんありがとうございました。

CJ10月号にも掲載されるので是非チェックしてみてくださいね。