2010年6月26日土曜日

ラーメン+講習会+ラーメン

ビックパレットで

シャンプー&ヘッドスパの講習会がありました。

ぼくとゴリと洋平の3人で郡山へ向かいます。

が、その前に腹ごしらえ

二本松のラーメン店「若武者」へ


ずっと食べたかったので

やっとこれました。


あっさりしてて、二日酔いの僕にはよかった

次はこってりに挑戦します。



とーちゃーく


東京の有名店「air」の美容師さんに

ヘッドスパ実演してもらいました。

かなりためなったので

サロンワークに活かしていきます。

ヘッドスパかなりおススメです。



そして帰りに


またやっちゃいました。

こんどは「日和田製麺所」

おいしかったから

まっ、いっか。