2011年7月19日火曜日

東北 六魂祭イィィィィィィ!!


行ってきました、六魂祭!

東北の6大夏祭りが集まるということで

もう、パンッパない人です。


運よくべスポジ(柵の上)をみつけ

かなりいい場所で見ることができました。


通行規制もしていて

人が歩くこともできないくらいです。


やっぱり、ねぶたが1番人気の様でした。

福島のワラジもがんばってましたよ。

パレード?も終わると

近くの公園でいろんなイベントがはじまります。

ビールがすすむすすむ!

2つのステージでライブもやってて

まるでこれは夏フェスのようじゃないですかーーー!

出演者を見ると

なんとこれからすぐJABBERLOOPのライブが。

関西出身のクラブジャズバンド

僕もアルバムもってますよーー。

全然調べてなかったのでチョーラッキー!!

 

かなりの盛り上がりで


みんなこんなんです。


JABBERLOOPのキーボードとパチリ!

ホ〇ダチじゃないですよ。

そんなこんなでテンションも上がったまま福島に帰り

また飲みに行っちゃいました。

サイコーの1日でした!!