2010年11月2日火曜日

ホリえもん

東京に住む友人が帰ってきたので

「ディ・ベルデ」へ


僕らの1番の出世頭

ホリえもんです。

昔は毎日遊んでました。


どうやら、ランチタイムから飲んでたらしく


こっちは軽くグダッてます。

ランチって、、、


僕らがメニュー見てると、

「なんかメニューちがくね?」

ですって。

そりゃそうだ

もう夜ですよ。


ここのピザめっちゃうまい。

スペシャルもたのんだのに撮り忘れました。





こいつの写真ばっかり


樋口くん、おいしいお料理ごちでした。

2次会は

偶然コンビニで会った、ヒロクンを拉致し


南福島の「村さ来」


楽しい宴でした。