2010年5月13日木曜日

合同撮影会

先日「love femi」の夏スタイルの撮影がありました。

夏をイメージしたスタイル、

なんだかワクワクしますね。


撮られてることにも気付かずマジです。



前回の講習会で学んだことをいかして

セッティングしました。



自分でも撮ります。

興奮して

わけのわからぬことを口走ってました。



今回、初参戦のりょーちん



ブログ用の写真を撮ってくれた

うちのちっちゃいキャメラマンです。



テカ男



丹治君も楽しそうでした。



弟もパチリ





可愛く撮れましたよ!!

撮影の度にみんなすごくうまくなってて

コツをつかんできた感じ

もっともっとクオリティあげて

レベルの高いスタイル作りするぞーっ



山田さん、無理言って休みとってもらって

すみません。

どうもありがとね。