2011年2月3日木曜日

江戸旅行①

2月1日は東京でセミナーのため

お休みをいただきました。

来店を予定されてたお客様

申し訳ございませんでした。

セミナーが火曜日だったため

せっかく行くんだったら

遊びまくってやる

と、日曜から出発です。


仕事終わりに新幹線に乗り込み


東京までのお供を買って、出発!!

えらそーにブックカバーついてますが


中身はこれです。

上野で降りて、友人たちの待つ


北千住の「京城」へ

この辺では、有名な焼肉屋さんらしいです。



すでに飲んでました。


ロース


タン


ネギとろ(牛肉バージョン)




キムチ

たまに焼き肉も良いもんですね。

さすが人気店

牛タンサイコーでした。


お店を後にし


友人宅のある、千葉の松戸へ向かいます。

今回の旅のサブテーマが

「うまいラーメンを求めて!」

なので松戸で人気のラーメンや

「つけ麺とみ田」の姉妹店

「富田食堂」へ


夜も遅いのに満席です。

僕らの後にも人が並んでます。


この旅最初の一杯です。

豚骨魚介の醤油ラーメン

美味しいけどやっぱりとみ田はつけ麺ですね。

その後買い出しをして友人宅へ


パジャマを借りると、

上下レッドかよ!!


ワルノリしてから眠りにつきました。

つづく・・・