2011年2月5日土曜日

江戸旅行②後編

桃鉄で優勝した余韻に浸りながら

清野と合流するため

三茶に向かいます。


会社帰りの人たちなのか

途中、満員電車というやつに乗ってきました。


待ち合わせはここ「うち田」です。

東京に来たら

絶対行こうと思ってたお店。


清野たちが来る前にかる~くやってます。


お通しは白魚

こういうのでお店の善し悪しが解りますね。


軽くと思いつつ酒が進みます。


待ち切れずに

カニ身とカニみそのあぶりを。

お酒のアテに最高です。


アナゴの白焼きが来たところで

やっと到着!!


こ奴らもラーメン食べてたらしいです。


原宿で美容師をしてるカトウ、

チャリできました。




刺し盛りとてんぷら

刺身も文句なしにうまいし

何よりこの野菜の天ぷらうますぎ

天ぷらって、衣がうまけりゃ

そこそこうまいだろって思ってたけど

まちがいでした。

中の野菜チョーうまい


ついつい飲んじゃいました。


清野たちと別れて

テンション上がったまま上野です。


行きたいお店があったのですが

残念ながら閉まってました。


しょうがないので吉野家に寄って帰宅。


帰ったら、やっぱりコレです。

つづく・・・