2010年9月29日水曜日

キャトル撮影

先日、福大生が作ってる

フリーペーパー「キャトル」の撮影がありました。

モデルさんは現役大学生

フレッシュなかんじがとってもかわいいです。


まずはパーマ


カラーも秋色に


今回も、メイクは千春君がしてくれました。


まつ毛はこのひと、YUI様です。


そしてこの人が撮影です。

ちょっといやらしい顔してますね。


洋平は助手です。がんばってます。

あれ、

あのひとは??


はい、こちらです。

そーとーすっとぼけた顔してますね~

でも今回はちゃんと仕事しました。


メイク直し。

いやいや大事な仕事ですよ。

早めに帰った千春君の代わりに

しっかりやってくれました。

あ、かなり声も出してました。ガヤ芸人張りにね。


みんな力を合わせて

こんなにカワイク撮れました。

見かけによらずロック好きな子で

逆リクエストで

レッチリ流したりして

とっても楽しく撮影出来ました。